2017-06

S-SHAPES


スパリオ・ホープ フェア スタート!!







本日、7月1日(金)から7月31日(日)まで、スパリオ・ホープ フェアがスタートしました!! 期間中にスパリオかホープをオーダーした方に限り、なんと10.000円 OFF です!! スパリオとホープは、先日まで行われていたスプリングフェアでも1・2を争う人気モデルです。





夏特有のムシムシした感じを少しでもリフレッシュしようと海に行っても、波に乗れなければストレスが溜まるだけ? やっと波に乗れてもスタンダードボードじゃ、何もできない? そんな夏の小波の悩みを解決するかもしれないのが、この2モデルです。





SPARIO(スパリオ)


くわしくは → スパリオ




HOPE(ホープ)



くわしくは → ホープ





どちらがおススメかは、サーファーのスタイルによります。波に乗らなきゃ始まらない! という方はスパリオ。乗っても技を入れられなければ、おもしろくない! という方はホープとなります。





フェアで浮いた1万円で、デッキコンケーブ(オプション価格 5,000円)、ボトムカーボン(オプション価格 8,000円)を試してみるのもイイですね。









まだまだ夏に間に合います!! ぜひ今年の夏は、このスパリオとホープでストレスフリーな夏をお過ごしください!!





この日のファクトリーでもスパリオとホープが目立っていましたよ!


オーダーお待ちしてます!




















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattyssurf.blog134.fc2.com/tb.php/1675-a1e8f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

mattys1173

Author:mattys1173
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

波情報 (1729)
新入荷 (16)
中古ボード (0)
お知らせ (229)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR