2017-10

前へ

明日仙台新港(向陽海浜公園)
前にも告知致しましたが
 9:00 ビーチクリーン
10:00 追悼慰霊祭
11:00 安全祈願祭
      黙とう

駐車スペースが少ないので
参加できる方は乗合でお願いいたします。

サーフィン開放は12日 月曜日からです!



3月11日 日曜日
七ヶ浜 菖蒲田浜において
大震災から1年の式典を行います
14:00 ビーチ集合
      献花
14:46 黙とう

献花はある程度ご用意いたしますが
各自思い思いのお花を持参されてもかまいません
当日寒いのであたたかい服装でお越しください。


七ヶ浜3月11日
19:00~19:20

復興を誓って前へ 未来の灯りを復活の空へ

   夢花火

町内5ヵ所から七ヶ浜の力強い絆を意味する花火です

最後の〆は菖蒲田浜です!

花火大会ではありません
あくまでも鎮魂の花火だそうです・・・

当日 各地 式典等あると思います
みなさん行けるとこにご参加してみては・・・

新しい日本、宮城、七ヶ浜、サーファーの未来が
1歩でも速く、前へ進むことを祈りましょう!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattyssurf.blog134.fc2.com/tb.php/351-da178b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

mattys1173

Author:mattys1173
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

波情報 (1829)
新入荷 (16)
中古ボード (0)
お知らせ (231)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR