2017-10

復興道路

今日朝一、風波腰
001_20121129161612.jpg
10時過ぎサイズアップ胸位
003_20121129161755.jpg
お昼 この時間がまとまっていい波来てた
005_20121129161917.jpg
夕方腰前後 
010_20121129162046.jpg

国際村にラッセンさんが描いた七ヶ浜の絵を見て来ました
まさしく菖蒲田浜
006_20121129162250.jpg
イルカはいないけど・・・
素晴らしくいい感じでした
イベント等で展示するそうです
頼めばみせてくれるよ

そして昨日は菖蒲田復興道路、海岸災害復旧工事説明会に行って来ました

店の前の県道は現状より2メートル幅が広くなります

菖蒲田浜堤防は現状より2メートルぐらいアップします

道路工事は来年7月頃から小豆浜から始まります

堤防は来年5月からでサーファーのみなさんには

工事始まれば海へのエントリー、駐車スペースも変わるかも

わかり次第アップします。

工事の迷惑にならないようご協力お願いします!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattyssurf.blog134.fc2.com/tb.php/494-8d27236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

mattys1173

Author:mattys1173
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

波情報 (1828)
新入荷 (16)
中古ボード (0)
お知らせ (231)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR